降参なんて

一人ってのは辛いですね。高速道路が通行止めという事態には全く動揺しませんが、方向音痴に夜道は危険です。高さ2.3メートルしか通れないなんて、私のマイバスは行き止まりみたいなもの。離合出来ない道でしたので暗闇をバックで、、、バスから降りて確認、乗ってバック、降りて確認、常に俺一人。

降参しました感を出したいものの、愚痴を言いたいものの、子供たちの前なので一才の素振りは見せません。冗談バリバリの車内でした。

 

朝の出発は気合を入れてボリューム大きめでロックンロールを。しかし自宅から1時間後には選手達にスマホ2台とiPadを要求されたのでバスのスピーカーから流れる音楽がシャットダウン。高速道路の手前でチーン😂

 

試合は絶好調。最上級生の空振りでオウンゴールとか、コーナーキックではいつものように一番身長の低い子がヘディングでゴールとか、内容が楽しくて苛つくことが無い日でした。

 

土のグランドで3本、天然芝で1本、トレマッチ風のカップ戦、30分ゲーム、体力は必要ないですわ。その反動が私に(^。^)なんてこじつけてます。12名乗せたバスの運転に疲れました。

 

晩飯は焼肉屋で新鮮なレバーをごま油と塩で。バスで行かなきゃ時間的に閉店です。昼メシも美味かったし、食だけは平日並みの大満足でした。