最高値の40センチ級

6時間で40センチの雪が車の天井に乗っかってました。遠征過去一番の積雪にギョギョギョって感じと興奮を覚えましたね。

帰り道の路面が20分間くらい見えないままの知らない土地の運転が超絶疲れました。高速手前からは何の問題もない環境でしたけど、天井の雪がフロントガラスに落ちてきたのにはビックリしましたよ。雪の経験値が浅いのは隠せません。運転に冷静なつもりの自分も思わず声を出してしまうのですね。

トレマッチ中の降り続けてる雪には冗談ばかり言えてたのですけど(^。^)

雪合戦をチーム対抗で、一対一✖️5本✖️二番勝負をやらせてみました。もちろんフットサルより盛り上がりましたよ。

 

今年初めてスタッドレスの力を使えたかもしれません。毎年使用してる冬用タイヤ、雪道を走ったのは4年ぶりくらいでしょうか。。。

 

トレード仲間から米株利確の電話に嬉しくなりました。含み益は幻のままでしかないと思ってますから。船1000株を超短期スイングしてた方が効率がいいですよ。その経験もさせてるのですから、お気づきになられて優秀だなぁと正直に思いました。お金持ちが私より優秀なので今後はついて行く方向に立場を入れ替えてもらうようお願いしようと思います。

師匠と呼ばれて調子に乗ってる私はただの馬鹿かも(^∇^)まぁその程度の人間で平和なんですよ。

 

DMM.com証券 楽天トラベル ドメイン取るならお名前.com 欲しいと思ったらすぐ買える!楽天市場は24時間営業中 ブルックリンアウトドアカンパニー