予想しててもドキドキ

ドル円凄い( ̄+ー ̄)外国人出稼ぎ労働者はアメリカで働いた方がいいんじゃね?私の住んでるエリア付近は治安が良くなりますね。

知り合いからの吉報は為替の話ばかり。一喜一憂は個別銘柄での株トレードですが。どちらも勝って儲けて笑って、、、私の活動に少しは協力して下さいな。

ケチ臭い人間が本当に本気で性に合いません。人の悪口を言って蹴落として自分が昇り詰めるという大人も性に合いません。サッカー関係者が周りに多いので、友達が出来辛いです(^∇^)心友さえいればいいと言い続けてましたが、普通の友も探してみようかと思う余裕が出てきました。ドル円151円ですよ。ヤケクソでも何でもいいからモードを別の次元へ。

 

土日は朝が早いです。無職の私には早く感じます。いつものトレードはベッドルームの隣の部屋なので、起きて数十秒後にはパソコンの電源をポチッと。コンビニのパンをトースターで40秒くらい温めてトレードルームへ。缶コーヒーとマウスと温かいパン、6画面と2音声、目と耳と口がフル回転の8時から9時。

ルーティンが土日はぶっ壊れます。

家を出る予定の1時間前が起床時刻、とりあえず端末4つの充電とTwitterと平和を確認。

空を見て天気を予想して格好と持ち物を考えます。そこからは右脳で運転席まで漕ぎつけます。そして忘れ物を取りに行って出発。

平日のコクピットは居心地が良くて、土日のコクピットは神経使って疲れます。諭吉さんと子供さんとの扱い方の差ですね。

諭吉100人や200人よりも、子供1人の方が気を遣いますから。

必ずプラスで返らさないといけませんからね。