同じ勝ちも素直な人の効率の良さ

銘柄に惚れるな!は、分かってるんですけど、好きではないアシックスを言うだけ言って一切買わないという、滅多にやらないパターンにショックを隠せません😂いつもだったらお勧め銘柄打診買いしてますのに。。。スポーツメーカーは好き嫌いがハッキリしてますからね。2,250円で5枚、2,910円で4枚、さてどうなりますかね。アルゴ注文はトレイリングでセットしてますので勝ち確定ですわ。

早く手仕舞いさせて、ふるさと納税にぶち込んでもらわないと😊調べることなく聞いただけで乗っかり投資法、同じ勝ちでも時間効率が良すぎます。

まぁ私も損をするわけではないので良しとしましょうか。

他はサンウェルズ、J tower、信越ポリマー、エアトリ、ネクステージ、バードマン、船、ヘンゲ、この辺りに期待。

メタバース系は来週あたりに仕込みたいと思ってます。一点集中で長期目線で少し冒険したいと考えてます。銘柄は決まってるので後はタイミングです。

 

 

練習は冬季は暗闇になりますから投光器とポータブル電源を持ち込んでます。グランドに照明の設備が無くても練習出来ます。お金さえあれば、お金のある範囲で、何とか知恵を使えば、練習くらいどうにでもなりますね。

 

DMM.com証券 楽天トラベル ドメイン取るならお名前.com 欲しいと思ったらすぐ買える!楽天市場は24時間営業中

ワールドカップが始まりますが、うちの子たち以外の知り合いでない大人なんて、応援する余裕がない気がします。ジダンの頭突き銅像がメインだろ😄