コロナの代償として

今日も運び屋でした。なので筋肉痛です。廃校を利用させてもらってたのですが、コロナで自粛してたせいで練習道具も放置。石灰が約300キロ。全て引き上げました。2往復と筋肉痛で完全に撤退です。一度冷めたモチベーションは簡単には戻りません。

グランドの草刈りもしなくてよいですね。今までやってなかった他の団体が整備すればいい。我々みたいに自らとか、、、多分しないでしょうね。イナゴが草刈りとか想像がつかないか。

 

冬布団に切り換えました。そしてファンヒーターに灯油を入れました。寒くなりましたね。外に出る時間が減りそうです。カラオケ喫茶に入り浸りで我慢しますか。人恋しくなるんだよなぁ。

キャンプ用具を人にあげてしまったのにキャンプしたいなぁとか言ってます。誰か誘ってくれないかな。トレードは仲間がいるのですが、最近は会って食事をする機会に恵まれません。

 

ほんと人恋しいですわ。

 

ソフトバンクグループの株価が惨事です。社長って大事ですね。グレーステクノロジーやメドレーがいい例でしょう。

投光器用のバッテリーを買うために手を出した銘柄が挙っていけません。

デイトレしか勝てないようじゃ、いつまで経っても抜け出せないね。