黒田砲で爆死

日銀砲でズドーンと、9割の銘柄が暴落となりました。好調だった12月、黒田発言に死にました。

ついでにドル円も酷いことに。ショートポジでウハウハの状況も焼け石に水っぽく、日ごろの桁が1つ違って麻痺しそうです。

大量の円からドルに替えてる人も死にましたね。アメリカだの米株だの、日本を馬鹿にしてた人のポジションに乾杯です😁ザマァないですわ。

明日は何となく簡単な相場となりそうです。

明日は雨が降りそうです。

明日は忘年会です。

 

 

中学受験も高校受験も楽しいです。やはり6年生と中学3年生の勉強が好きなのでしょう。簡単な問題しかやらせない4年生や中学1年生が面白くないのは田舎ならではです。算数や数学、簡単!って言うアホな学生って多いんですよ。

気がつかないまま大人になるのも幸せなのかもしれません。

 

暴落も、モニター見ずにNISAにでも入れて放置なら気がつかないままだったかもしれません。