ストレス軽減は希望的観測か

まだサッカー教えてるの?と馬鹿に見下させれます。まぁ馬鹿が馬鹿に話しかけても理解不能ですよ笑

サッカーを教えるなんて小さなことよりも人間教育をしっかりやらないと。

そしてワクチンの話になったので、ワクチン接種4回目とかあるの?まだやってんのかそんなこと。と言ってやり返してやりました。私のような馬鹿でも人を馬鹿にすることくらいできます笑

 

保育士の話ですが、体制とか70年間変わってないと、、いやいや学校教育ですら明治時代に作られた学校のままですからいいんじゃないの?そのレベルにしとかないと、教える側に優秀さを求めるようになって困るでしょうから笑笑

沢山の優秀な方が教育の現場に居座るわけないでしょ。

世間話にも、どう思うかを聞かれたら正直に答えてます。

 

今季最高の寒さ、今シーズン最高、何でもかんでも大袈裟に。

問題の大小は人それぞれか。

 

年末年始の予定を組み直ししてます。遊び相手の確認です。