慣れ

無失点の無敗で3位、最後の試合で失点あり、ボールを蹴るという分野が見劣りした結果です。そんな週末を過ごしてます。

相互審判ですが、大半を相手チームがやってくれました。有難いと同時に、集まってるチームの人間性や人間味の質が見えてきます。色んな大会やあちこちの会場へと行くことで得る力は長年の沢山の引率をしないと縁のないことです。バス内でのミーティングは学習能力の高い子には将来への強い光と、無知な子にとってもプラスしかないでしょう。

6年生を中学へ、5年生に成功体験をと常に育成ですけど伝わるまで諦めずに身につくまで諦めずに。教え子は特権があるはずです。

 

明日から慣れたトレードと練習です。

平々凡々に負けないことを続けたいですね。