雨とお歳暮と忘年会ワラ

銀行株は1銘柄のみ利確、黒田日銀の被害は30銘柄で恩恵は1つだけ。そして証拠金の関係でデイトレのボロ儲けには至らず、メチャクチャ簡単な相場に簡単な取り方をしました。10時に買い漁って11時半までに売るという作業ですが、超忙しかった気がします。

 

外は雨、練習を中止にしました。中止連絡は9月1日以来みたいです。

練習は夕方からですが、年間に7回くらい雨が降ります。雪での中止はなく、暑すぎての中止もないですよね。グランドを使わせない命令の時は練習できませんが。子供達の練習の邪魔をする大人は居なくなって欲しいものです😜

 

お歳暮の時期ですね。肉、うどん、果物、などなど私の好物を有り難いものです。トレード仲間からの宅配物は恐怖です😄

 

今日は、いや、今日も忘年会です。

余興は作戦会議です。