忘れっぽいです

週末なので、先日買った数銘柄を手仕舞い。利確は三井松島、イオン、日本電信電話、石油資源、日鉄鉱業、他損切り2つ、今週もプラスで終了。一つ、指値しといたつもりが売れてませんでした。持ち越したくなかったですよ。

それでも週単位で勝てれば良しとします。

 

問題は中長期での持ち腐ってる銘柄に嫌気が。そのせいでデイトレに強気なメンタルが持てません。なのでデイトレは休止でいいかなと。

何事もタイミングが大事ですね。

 

今年初の歯のメンテ、忘れてまして、電話がかかってきました。他人事ばかりに集中してると、、、ついでに散髪も済ましておこうと。明日は遠くから友達が訪ねて来ます。友達っていいなぁ😊

 

今からフットサルの練習です。晩御飯の時間帯は店が閉まってるのでコンビニ弁当になるでしょう。まぁ冷や飯しってことはないので不幸ではありません。明日の昼メシとは被らないように選びたいと思います。