今年初雪

レンタルバスを返しにドライブは往復3時間、また古いバスに戻りました。購入は2月末になりそうです。皆さんが貼ってるようなスポンサーのシールを作りたいのですが、、、何処か男前な事業者さんって居ないものですかね。

 

塾の間雪が降って降り積もって車の窓ガラスは真っ白になってました。教室内が暖かいので薄着で快適に過ごしてましたが、子供達が帰る時に外を見るとオオー!とまぁ興奮しましたね(^。^)

寒いのは身体が全く対応できません。汗が出るほど着込んでしまいます。ファンヒーターの前に土台を作ってるので、缶コーヒーが永遠に温かいまま飲めます。部屋から出たくないです( ´∀`)何もかもリモートで済ませないものですかね。

 

2022年の平日練習は115回でした。途中で練習中止にしたり、抽選会議で私が居なかったりした日はノーカウントです。

5.6年生の1時間あたりの単価は250円くらい、3.4年生は200円くらいでしょう。

年間のフリーパス券が平日練習で、アトラクションが週末のイベントと思ってもらえたらと思います。

練習参加の出席率を出すのに2時間かかりました。各自、何パーセントの練習参加率だとイメージしてるのでしょうか?

半年以上休まないで頑張ってるよという家庭がいなくなったのはコロナに負ける人が増えすぎたのも、子供達のタフさが欠ける原因にもなってますよね。