タイトルって面倒

新年度を迎える準備をしています。来季のことを画策するのにサッカー以外の部分でストレスを感じます。全日を優勝してから下降線が続いていて、未だ好転しません。サッカー少年たちをサポートする大人の力が弱々しく、誰も彼もが自分に利がないと行動に移さないのが当たり前みたいになってる模様です。

言い訳だけは一流になってる大人が多い気もします。

 

このご時世とか、、、景気が悪いとか、、、難しいですねとか、、、親の背中を見て子供は育つので未来予想がしやすいですよ。

 

強くたくましく、最後までやり抜く力を養ってほしいものですわ。

そういう経験を積んでおかないと、金魚の糞みたいな動きの人生になりかねません。教え子をハイエナにするわけにはいきません。ハイエナに負けるわけにもいかないと思ってます。

 

 

トレードはゆったりと利を重ねながらでいいかと思う相場です。明日朝イチで1万株買えたら、またしばらく放置でいいかなと思ってます。

 

しかしブログって題名が面倒臭いですよね?