同情は後退を呼びそうなので断る。必要なのは、、、

寒いですよ。風邪?そんなもんは気にしないようにしないと。現代社会教育者ですから。

気分が乗らない日も多々ありますよ。機嫌?そんなもんはコントロールできるでしょ。

根性ではない情で生きてます。人間らしく生きてます。だからか、ハイエナみたいな行動する奴にヘドが出るんですよ。今までいなかったゴミみたいな指導者が平然と、少年達にサッカーを教えてるなんて、一生懸命な親御さんを騙すテクニックだけは一流みたいです。優しいフリに騙される馬鹿。カモですね。

大人の多重人格は仕方ないとしても、たま〜に聞こえて来る騙されてる親御さん、もっと子供の成長を理論的に評価すれば本質は何処にあるかくらい分かりますよね。

まぁ、親が邪魔してる場合もありますが。

子供は子供の世界でコミュニケーションを取らせないと、コミュ障になりかねません。親が作った友達が本来の友にはならない可能性の方が高くないですか?子供ながらも、自分の親友になりそうな人に、親が横取りするなんてたまったもんじゃありません。気がつく子も稀にいますが、ほぼ皆無でしょう。

子どもの友達を親が取ってしまってる時間は絶対に無くした方がいいですね。私の24年間ほど学生さんたちに社会教育してきた答えですけど。真逆の指導を受けて大人になった人と比べ、残念ながら簡単に確信が持ててます。

正直が正義にて、アンチもいらっしゃいますが、私の教え子たちには大人になるまで関わらないで下さい。理由の一つに、、、これが一番大きな理由ですが、、、

サッカーの指導者や学校の教員に、盗撮万引き淫交、学生に子どもまで産ませてる人がいるのが存在しています。山口県が多いだけかもしれませんが。サッカーコーチって、ゴミみたいな人間でも出来るのですね。

生徒に暴言はおろか、暴力ってのはいいみたいです。教員を辞めなくていいのですから。

 

真実を口にする私はアンチを作るんですってさ。年配の輩たち、糞アドバイスありがとう(笑)

年金の一部を子供たちに投資しろ!