周南下松光市の全日予選

南予選は全日リーグも含め久しぶりにベンチに入りました。元教え子が別チームで試合に出てたりと、色々思うこともありますが、笑顔で挨拶ができる子は、その親を信じられます。本質を見抜くのは得意な方かもしれません。腐った人間は挨拶が出来ませんので、「その人を見よ!」を合言葉に社会教育してきて良かったなぁと実感しました。周南エリアで確かめるのが簡単で分かりやすいです。
子供たちには真実を伝えていかないといけません。


いい選手が他チームに存在していると聞いていたので、長い待ち時間の暇潰しにスポ少の試合を眺め、ほどよい過ごし方が出来た周南予選一次だったと思います。
ただ、誰でも彼でもコーチをやってもらうのは、、、残念なチームも見るはめに。マジで、自ら挨拶が出来ない奴にサッカーなんぞ習うべきではないと思う。同じような大人を世に送り出すことに嫌悪感しか覚えない。

その人を見よ!
その大人をよく見ろ!