機械物なので仕方ないか

いつもの調子でナイターのコインを投入、ん?

コインが戻ってきます。何回やっても駄目みたいで、仕方なく借りてないコート側の照明を点けて練習しました。

ハプニングにイラつきましたが、体協の人に時間外対応してもらい、事なきを得て薄暗い中の練習を避けることができました。こういった無駄時間は本当に無価値です。

体協自体は22時くらいまでは業務だと思います。体育館だけは管理して、グランドは放置してるのが問題だと提言しました。

ナイターの不具合については文句を言ってないので、私の意見は全て社会的指導として受け取ってもらいましょうね。

喧嘩を売られたと思われるなら買っていただけたらと思います。結果いい暇潰しに、さらには気分まで良くなる事となりますので(^。^)

 

しかしグランドの照明代は高いです。小学生に優しくない文化が見え隠れしますね。

 

 

受験までのカウントダウンに終わってからの楽しみが先行してます。スケジュールが変更になるので、サッカーの時間が増えることになり、集中して没頭できます。