市予選

一次予選は5チームのリーグ戦、総当たりしない意味不明なやり方を公式大会で独裁的に行ってるため、2試合のみでグループリーグでの順位を決められた。4-1と4-0で余裕を持ってフィニッシュ、これで2位通過。1位通過は対戦していないチームだった。

その程度の大会なので、昨日の夕方に公園での遊具施設で遊んだ。

まるでお遊びの大会だな。なので遊びのユニフォームで参加した。これを全日予選でも採用するとか、独裁者の知能レベルを疑う。

二次予選もトレマ用ユニフォームが相応だろう。

 

しかし会場へ行くと、会いたくない人間にも出会ってしまいます。生産性のない人がチームから去って行って、残ったメンバーに活力が戻り確信してた親御さんも、また近寄られて迷惑被ってます。態度に表さないこちら側にはマイナスの要素にしか感じてませんので。二次予選には参加できないチームなので相手にしなくて済みますね、これが合言葉になるんですよ。

うちの親御さんに負のスパイラルを、、、やめていただきたいものです。

うちのチームが気に入らなかったから去って行ったんだろ!だからうちのチームの関係者全てに、近寄らないで、関わらないでと、言いまくってる。

私が嫌われてるなら、私も嫌いになっていいということですよね。