パーモント予選に

明日の予選のため調整に時間を取りつつ少し積み重ねを数多い仲間達にサポートしてもらってます。

明日のスケジュールがきました。2団体の一騎討ちとでもいうのでしょうか、1チームのみ県大会に出場となります。なので2分の1、と思いきや、AとBなる表記で2つエントリーをしてきたと聞きました。

となると、不正やコントロール可能性があり、怪我でもさせられると遺恨が残るので、主催責任者へ、間違いなが起きにくくするように頼みました。

希望は第一試合目に向こう側のAチーム対リベルダーデです。しかし決めるのは主催責任者ですから、こちら側は何も言及せず。。。うちも2チームエントリーを考えましたが、味方同士の戦いを避けるのと八百長疑惑が発生するのを防ぐのは当たり前の使命ですから。

2014年の山口県大会決勝リーグで被害を受けたこと、メンバー全員が忘れることができません。そういった想定される問題、うちが加害者になるような可能性は0にしとかないと。

敗戦の将勇を語らないのは常識だと、若い頃に知りましたからね。

カスい奴は何でも因縁をつけるっていうことも昔の人から教わりましたし。

実は予選に3チームエントリーすることも出来ましたし、バランス取るためなら協力しますとも毎年伝えてるんですよ。

 

 

いい仲間達が多いと助かりますね。いつ何処へ行っても相手をしてくれるチームがいることに感謝感激ですわ(^_^)

f:id:fcliberdade:20230513145418j:image