お人好し

何とも言えない気分も独りで処理するのも飽きますよね。人は皆ワガママです。皆さん大人です。嘘がつけます。自分に都合の良い勘違いして、無理矢理幸不幸を自分に決めて本質を気づきません。敏感なのは女性だけでしょうか。

 

各チームのコーチや代表の方から、気持ちを聞かされることがよくあります。私もそう思うくらい感情的になれたら楽なのにとか思うのですが。

 

簡単に人を信じるものじゃありません。分かってても難しいですよね。

チームの子に親切にしてくれてるとついつい信じてしまいます。言葉は信じないように訓練されてるのだから行動をしっかり監視しないといけないのでしょうか。

 

子供ファーストの私と合わない大人が多すぎる時代だと受け入れてても、ショックは大きいものです。日頃の、人の良さそうな振る舞いが出来る現代風日本人より、私みたいな方が、お人好しだと言われました。

 

分かってますけど?

何か?

 

 

日経バブル超えにも心が癒されないほど、人を信じたくない気分になりましたよ。

 

人は行動を見よ!

かれこれ30年言い続けてます笑