義理も趣味

義理堅い人しか付き合いが続いておりません。当たり前ですけどね。人付き合いが趣味なんですよ。薄情な人間とは付き合いがなくなってます。私の周りを見て理解していただいてます。

付き合いが薄いということは、そういうことです。

昨日のトレマッチが感触良すぎて、気分が良いままなんですけど。。。育成論議する相手が居なくて、胸にそっと収めました。

 

周南地区での予選が面白かった気がします。大人の次元がクズすぎて、肌に合わなかったのですが、結果的に話をまとめると、下品さも面白いと捉えてみるのが一興かと。

1試合目で負けたチームに限り、敗因が、指導者やスタッフにあるのが目に見えて分かったのも面白かったです。当該者たちが無頓着なので永年続いてますけど。

選手のせいにしてるようでは悪害でしかないですよ。

 

監督さんやコーチの方々の実績は把握しといた方がいいですよ。情報は常識となってる時代ですから。私の関係する子にはアドバイスできますけど、癌に治る薬がないのと同様なら諦めたいと思います。大人ですからね。

都合の悪い人や後ろめたさがある大人は寄って来ないので本当に分かりやすく、助かってます(^。^)