低体温症

JT最後の優待が届きました。NISAなので放ったらかしです。

日経が連日強いですね。6日続伸ですから。

 

雨で練習中止からミーティングに切り替えました。最近やってなかったので、勉強会を経験してない子がチームにいます。脳を強くすることもチームでサポートしてあげるべきでしょう。

雨天練習場がなくても何かしら出来ることはありますよね。観る聞くは、蹴る止めるより大事なことですから。たまには座学も良いものです。

 

勉強会が終わって、打ち合わせ兼晩飯をコメダ珈琲で済ませました。楽しい一日でした。帰って少しのお酒とフグとトレード材料探し、本当に充実した一日です。

 

賢い子に育てるもの指導者の使命でしょ。

 

雨の日に無理してサッカーやっても低体温症とか危ないしね。私はまだ長袖で練習行ってます。