GW5日目最終日

雨雨降れ降れもっと降れ🎵

ラッキーにもリーグが中止になり、フットサルの試合に皆連れて行けました。教育に時間がかかる子が多い現状において、トップチームでの経験はとても多く見て学ばさせないといけません。観る力のない子は惨めな将来しかないとわかってますからね。

5連休、意地でもバスを動かしました。運転お疲れ様でしたと自分に言ってあげたいと思うなんて10年に一度くらいでしょうか、極度の超絶方向音痴な私はgoogleのナビに翻弄されイラつかされてます。ドライバーかナビゲーターが欲しいですね。

バスの掃除を一人寂しくやってます。動物の小屋だったのかと思ってしまいます。平気なのか見えないのか、何処で育ったのでしょうか。

掃除させても無駄かもしれません。信じると裏切られた気分になりますので信じないようにしなければ関係が続きませんよね。

 

フットサルの練習と試合は積み重ねてます。チームとしてやる事はやってきました。そこは大人の大人としての責任です。全国大会に進むための行動がサッカーを犠牲にすることを余儀なくされるのは分かってること、我慢とストレスを抱えながらやってます。サッカーの方が指導は簡単です。

 

ゴールデンウィーク中の対戦した相手全チーム、とても為になる有難いチームでした。たまに下品なチームがいますけど、今回の5連休はハズレがなかったです。

 

明日から学校ですね。拘束される時間に見合った量を学んで欲しいと、近年は切実な願いとなってます。。。