よくよく考えてみると

昨日は前場だけ。火曜日は通常とは違う生活ですが、トレードはルーティン通り。

f:id:fcliberdade:20230613235352j:image2つ損切りしながらも何とかプラスで終えました。とうとう連勝ストップかと思いましたが、意地の勝利で連勝を止めなくて済みました。

友人とランチをまったり過ごしてから地元のグランドで練習、夜は教室で中高生と勉強、充実してる気がします。

 

変わって水曜日はリベルダーデ時間軸での生活リズムになります。f:id:fcliberdade:20230614163303j:image

トレードは好調維持、春休み頃からの負けなしDAYが続いています。

サッカー以外は絶好調を認めたいと思います。