金曜日は、いろいろ

送迎付き練習でした。120キロメートルの運転は程良いドライブです。

20名弱の子供達を大人コート2面以上の会場へオヤツを買って(^。^)

 

 

大会が次から次へと中止となり、週末がオフになってます。隣の光市ではスポーツ少年団主催大会がアクティブに行われてますので、我々クラブチームも負けずに頑張らないといけません。多方面からチームを集めての大会や交流戦スポーツ少年団がやってるので、クラブチームとしては考えさせられるものがあります。

県のサッカー大会も開催申し込みの案内が配られてます。この大会は出場するとお金がもらえるチームがあったりと、奇妙な少年サッカー大会です。スポーツ少年団限定の大会です。

我々クラブチームは考えさせられますね。

 

大会に参加して、チームはお金がもらえる。

出場してる選手側は知らないかもしれません。

使徒不明金www

 

 

本日のトレードは前場好調、後場は歯医者の寝台でスマホトレード。勿体ないことをしましたが、デイトレの連勝は続いています。

20約定でした。手数料も勿体ないですよね。

 

火曜日と金曜日は通常練習ではありません。

いろんな場所で。いろんなことを。

我々はリベルダーデですから(^∇^)