サッカーにフォーカス

ここ1ヶ月フットサル練習に入り込んでたのでサッカーは距離感とタイミングがチグハグな感じでした😂しかしサッカーの方こそ長くやってきたので、すぐに戻るものなんですよね。試合に勝ったのは、熟練なんだなと思います。

ただ、練習とは違う環境の会場が、不利とはいえラッキーなことも起こりうるのが、サッカーの何が起こるかわからないという部分ですね。どう考えても、練習と試合のサッカー環境が違いすぎてて本音で笑っちゃいました。

綺麗なフカフカの芝のせいか、わざと転けるのではないかと言えるほどに日頃の10倍ほど試合中に倒れたのではないでしょうか。

できるだけ試合に近い環境で練習したいものです。

 

勝因の殆どが、サッカー環境であると思ってます。そのチームのお陰でもなく、そのコーチでも選手でもなく、環境です。

チーム名ではなく環境です。

 

 

日経、まだ続いてますよ。馬鹿でも勝てる相場と私の連勝が。

f:id:fcliberdade:20230613002045j:image5つ利確で税金は5000円。

明日も頑張れ日本株😊JTで遊ぼうかな。