雨でもグランドに行ってしまう

練習中止、昨日みたいにはいかない。グランドが人工芝だったらなぁ。クオリティも上げれるしなぁ。グランド整備しなくてもいいなんて卑怯だろ。世の中お金と権力で少年サッカーは質があがる。頑張るのは子供ではなくて大人の方かもしれんな( ´∀`)

 

職業になってる雰囲気のあるトレードは3月末から二敗目を食らった。勝率こそとてつもなくいい感じなのですが、集中力がキレた感じが否めないままの雑なトレードが今週続いてます。3ヶ月の負けなしから、今週だけで二敗はなぁ。。。

 

明日は週末の月末、無理しないトレードを心がけないといけないな。

円安に輸出関連会社はニヤニヤかもしれませんが、輸入関連には悪、我々みたいな消費者は輸入物に生活が影響されるんだよな。多分最悪な状況になります。

とはいえ株は騰がりまくります。まだまだポジティブなら相場は続きそうです。

 

アメリカの半導体株と日本の半導体株が違った動きをすると面白いです。なので銀行株もトラベル関連も触りやすくなります。海外勢が12周ぶりに売越しだということで、、、こりゃ7月から寂しい相場になりそうだな。・°°・(>_<)・°°・。