ビッシャビシャの

雨の中練習しました。グランドコンディションさえ悪くなければ、休みにする理由は寒さだけでしょう。やっと暑くなってきましたので、少々の雨くらいは練習できますね。

 

日経が高値で頑張ってます。誰もが強気トレードになりますかね。私は鈍化してます。一気に勝負する度胸がないのはギャンブラー気質がどこか飛んで行ったのでしょう。サッカーと逆になってます。フットサルなんかは強い相手にフルタイム仕掛けましたけど、勝負は時の運になります。トレードはギャンブルってわけにはいきません。チームの支払いを援助することになるのですから。

 

為替が最悪な状況を生み出すと思います。ドル下がれよな。輸入するものばかりが欲しいものなんだよね。

 

梅雨はいつまで?

とか言いながら天気予報なんて見ません笑