とうとう

パソコンが固まって動かない、カーソルが3画面しか移動しない、再起動してから8画面の行き来がスムーズに出来るようになるまで3分くらい、これが命取りになり得る。パソコン2台と8画面、Windowsタブレットスマホ2台、トレード環境は気に入っているのだが、全てのマシンが古すぎる( ´∀`)

デスクトップPCと数台のモニターとガジェット、一新するのに70万円くらい必要なんですよ。

エヌビディアの決算で日経ぶち上げか否か、半導体銘柄は上下激しく面白そうな相場を迎えます。

 

流石に今日は雨で練習を中止、体育館が使えるチームは雨風関係ないのでしょうね。週末さえ降らなけりゃいいんじゃね?

三連休ですね、サッカーです。試合は人数が揃わないと大変です。体調管理は家庭次第で、チームとしては管理できません。願うのみです。

 

グランドの照明がまた一つ壊れました。取り外し→修理→取り付け、一人じゃ無理なので大変ですわ(*´-`)