もちろん試合です。

真夏とは行かないまでも暑い日でした。車内のスマホが高温で使い物にならないというよくある出来事も、子鹿の死体が横たわっている横を走るも、昨日の大雨で山間部の道路が土まみれも、先日の猪との衝突に比べたら可愛いもの。

サッカーにワクワク感を求めたいと思います。

今年の前半は選手力チーム力から考えると好成績で、半年間のトレード成績も順調で、優待を皆さんに配り歩く余裕がありました。

後半スタートを大雨のサッカー中止から始まって、今日の炎天下、ポンド相場より動きが激しくなることを予想したいと思います。

どちらにしても謙虚さだけはブレずに行動してますので、リスクオンでの戦いはないでしょう。仲間内だけで儲けりゃいいのではと悟りました。

 

バスが修理中なので、送迎が少人数になってます。運転は楽勝ですね。普通自動車は疲れが少ない。燃費もいい。高速料金が半値だ(^。^)

 

明日のトレードは売越しになりそうです(^O^)

買いは仕込み銘柄を少しずつね。