ベスト16

日本代表が帰って来た。ベスト16という成績と誰もマスクをせずに現れた選手たちに、行儀のいいファン達が温かく迎えている映像を見た。

サッカー関係の日本人である我々は彼らを見本にすればいいのだろう。

ベスト16で賞賛ならもう少し上の成績だったらどうなってる?

素直に応援できたW杯日本代表でした。

 

寝不足を助長させるテレビに染まりながらもトレードは真面目に年末までの追い込みを。とはいえ勝っては支払いに、また勝ってはチームへと献身的に尽くしています。

そして身内の資産管理は完全勝利を今年も確定し、とりあえず俺の仕事は終了。今年は簡単な相場でした。

さて自身のトレードに終わりわなく、夏休み期間を棒に振った分を取り戻すどころか沈没気味の船2つに資金拘束されたままの船酔い生活トレード、最小単元でしか勝負できない数ヶ月を勿体無く過ごしました。今日も昨日も小単元で。

前場は昨日のJDSCを1053円と1058円での利確から始まって、サンウェルズを刺さらずの暇なトレードとなりました。

 

成田空港は外国から日本に入ってくる時はノーマスクでいいんだ(^∇^)

 

今回の日本代表チームは前半手抜きで後半本気メンバーということでいい?

日本の代表なんだから日本人が監督をすべきだということを証明したということでいい?