試合後が❤️

そして、それから、終わった後が大事なのです。一生懸命に指導してる感は人前だけでしょ( ´∀`)グランド以外が品と格の違いがわかるとこです。

グランドでの言葉が本音ですかというのも大事なこと、裏表のない人と大きな声でハキハキと会話したいものです。ここだけの話を何処でもする大人が多いのは私の周りだけ?私の居ない所でと私の前とでは言ってることが丸っ切り違います。という報告を受けます。私と合わない人が多いから、私のチームは人が増えないのでしょうか笑

答えは教えてもらってますけどね(^з^)-☆

 

 

昨日がリーグ戦中止に、私の活動が停止を余儀なくされましたが、今日は4試合ほどチャレンジさせてもらいました。昨日の雨でも試合が出来たチームが多々あり、羨ましいなと思うと同時にこの格差の積み重ねがバタフライ効果なんだよと言ってた昔の自分に教育をしなおされます。

 

そして、それから、ですが、クールダウンに寄り道をして遊び倒しました。試合以上に着替えが必要なほどの水遊びには、心友チームが合流して他県同士の同志たちとの交流を試合でのお互い痛い戦いを水に流し裸の付き合い笑、、、我々はフットボールクラブでありながらも、サッカー以外のプラスアルファを勝率アップに持っていくスキルが各々身に付いて次のカテゴリーや本人たちの本番に反映され続けています。

将来ある子供達の邪魔にストレスためて苛々するのも未だ慣れないけれども、少なからず同志である大人が元気に活躍してくれてるまでは何とか私も我慢していきましょうかね。

 

トレードが調子いいと余裕がありますね、ではないですよ。今は馬鹿でも勝てる相場なので、東証に少し嫉妬してます笑笑