何とか活動を維持してます

土曜日は牡蠣小屋を前に、日曜日は海鮮のチャンスも諦め、サッカーから離れずにいるのは確固たる理由が。まぁそんなことなど、どうでもいいか。

トレードで勝って為替で負けてる。あり得ない額負ける。成績を見せる信用できる人は少ない。勝っても負けても格好悪いものだ。

その点サッカーは常に美しく。それもどうでもいい?

結局焼肉屋で一人佇む。サッカーの話は誰にも通じないみたいなので。

チームを育てる前に、組織を育てる前に、人を育てている。誰もやらないことをやり続けている。独りぼっちになる所以だ。

 

いつもお土産を持って来てくれる若者がいる。県外からの客に貰ってばかりの私は幸せ者かもしれない。県内の知人に会う時、お土産は毎度のごとく私からのみ。これは不幸なことということかもしれない。

 

ドライバーのみの今日は楽なもんだった。差し入れも、いつもだったら私の方からばかりなんだけど、ラッキーな日だったなぁ。

 

さて、タイヤ交換はどうしたものか。