相場とサッカーは別世界

サッカーのことは会場で完結してバス内のコミュニティには縛り無しで素に戻るよう回帰を作る。当日のサッカーの話などナンセンスなことは戯作に過ぎない。

試合は私独りで引率することを減らしたいと願う。訴える上司や雇い主などいないが、同志くらいは存在する。

 

しかしトレードの調子が頗る良い。愚かな商材屋を無視したり通報してるからいいんだろう。邪魔されないように心を強く(^。^)

 

薄利多売の約定54回に対しての手数料が、昔より安くなってる。半値になったのか?証券会社のボロ儲け時代も終わりかな。

座ってて漫画を読みながらスマホをいじりながら画面を見ては売買してるので、全くのストレスフリー状態が続く。

f:id:fcliberdade:20230303181518j:imagef:id:fcliberdade:20230304003557j:image

 

多い日でこれだ。何勝何敗かは分からないが、手数料分は稼がないと😄

 

今月も勝ち確かな。