日経もサッカーも塾も

調子がいいですね。

トレードがマネーゲームになってます。明日は日銀会合ですか、これまたどうなることやら。ですが面白そうです。簡単な相場が続いてます。

マイクロバス買い替えで支払ったのでキャッシュがありません。折角いい銘柄を見つけても買えないなら意味がないですね。

そのバスに対する装備品と変換器類が幾度となく宅配で届いてます。リフォーム並みの用意ですわ。

 

練習は雨さえ降らなければ問題なく出来てて、ストレスがありません。成績を見れば一目瞭然といったところでしょう。学年の人数とゲームの内容と成績、それに見合う単価、数字での把握が制する世界です。

 

先日からフットサルの練習に移行してて、来月の県大会予選にはチームとして十分に仕上がると思ってます。県大会が終わるまでの2ヶ月半、サッカーの練習をしないので、フットサルに悪影響をもたらすことはないでしょう。

 

明日は車のタイヤ交換を予定してます。乗りにくかったスタッドレスから解放されるのはいいですね。