梅雨明けはまだ?

夏らしくなってきました。暑くてワクワクします。日焼け止めの出番ですね。

暑いのを望んでるのは、外を歩く人が少なくなるのがいいんですよ。

疲れますけど、引き篭もって1人で過ごすよりは子供達のために少しでも役に立てる方を選択すべきだと自分に命令してます。

 

三連休も終わりました。何も変わり映えなく焼肉屋で飲んで帰り道のスナックで飲んで、ボロボロになって寝ましたら、サブのスマホが1台見当たらず、起きて探すも見当たらず、すぐ諦めまてしまいました。

 

明日はランチの約束があるのでトレードも前場のみ。トレード仲間との会食は貧乏臭くなくて楽しいです。自分より年下に対してケチな奴が吐き気がするくらい嫌いです。

日経が騰ろうと下がろうと、子供達に還元できるくらいは勝たなければなりません。そのためには車も酒も着る服も、旅行も趣味も我慢してコツコツとデイトレをやっていくだけですわ(^。^)

 

ただ、食事だけは私の脳の資本なので、質素にというわけにはいきません笑