EXILE カップ

準優勝は予想外でしたが、周りの方からは妥当な結果だと言われました。他人の評価って簡単ですね。褒めておけば嫌われず、惜しかったねという言葉を使えば全て丸く収まるのだから。

大会に向かう姿勢は各チーム様々、色んな思惑と、しがらみが責任者にのし掛かるわけで。

 

日が変わって月曜、練習は13時半から19時、グランドには13時入りですので、12時に家を出ます。トレードは前場のみとなりますが、情報収集する間がなかったので様子見となりそうです。無収入になりそうな夏休みは質素に生活すべきでしょうけど、なかなか食をケチることは難しいと思います。子供達に全力で尽くすエネルギーですからね。

8月は自身の誕生日があります。今年は金曜日なので奇跡的にもサッカーが休みだという、滅多にないチャンスに儚い想いがありましたが笑、、、そんなの関係なく試合を組んでしまいました。まぁそれも自分らしくて虚しさを飲み込みます。

 

EXILEカップ、久しぶりに出ました。毎度の勝ち上がり方、出たらこんなもんですよね(^-^)v