やっと半袖半パンになりました。

バス修理のため普通車3台がチーム車、こうなるとコストは高いですね。バスのサポート力は強力です。

会場では途中大雨に遭遇しました。やっぱりバス保有はサポート力が強力です。

コミューター、ハイエース、こういった普通車の方が維持が楽なんですが、どうせ1年車検なら奮発してバスを選択しますよね。個人でリスクオンの覚悟を決めれるかが決断を左右します。

試合は1勝1敗2分けでした。まぁ良くも悪くもなく、そんなものでしょうといった感じです。

本番ではないので、4試合すべて学びの道となってます。なので全試合の結果は帰路の途中で選手たちに確認を取りました。

私、チームの勝敗に興味ないので笑笑

 

明日は5時起きとなります。平日より2時間半の早起きで、朝食も2時間前に食べることになります。まぁ当たり前ですよね。なので昼食が微妙です。日頃朝食から3時間後に昼食、そして4時間後に軽食、また4時間後に晩飯、この1日4食が、土日にペースを乱します。

しかし時刻は変われど間隔は同じように腹が減るんですよね。