事務所を借りることに

トレード終了後15時半頃出発で練習へ行くのがいつものパターンですが、今日は所用のため前場トレードのみでした。日経は連日調子が良くないみたいですけど、デイトレには全く影響がなく、7月からの後半戦が順調にスタート出来てます。ポジション多めの人たちも、連日連騰で儲けてるのでしょうから、少々落ちたくらいでは大丈夫なのではないでしょうか。

明日も勝って来週のSQを軽く過ごしましょうね。

トレード中でしたが、

『お客*様が不在の為お何物を持ち帰りました。こちらにてご確*認ください』

自動でゴミ箱に入ってるメールに笑ってしまいました。

不在じゃねぇし誰も来ないじゃないか笑

 

チームの第二事務所が決まりました。応援してくれる紳士がいることに救われてます。

陰口妬み嫌がらせばかりの空間で戦ってるせいか、人の優しさには敏感に感動してしまいます。

運だけで半世紀生きてて生き延びてるので、運というものは一生物なのでしょう。自ら運を手放すような犯罪とか無縁ですからね笑笑