トレードも少し放置気味に

まだまだドル高です。これじゃ輸入製品の値上がりが今世紀最大になりそうですね( ´∀`)

車のオイルエレメント交換とアドブルー補充に1時間、練習前に車屋でコーヒーブレイクでした。なので今日もトレードは前場のみ。日経が騰ろうっていう日に勿体無いなぁと感じながらも、今年の後半は9月からの勝負でいいかなと。質素に暮らしながらまた儲けてチームに還元しての繰り返しが性に合ってるのでしょう。勝って自慢する馬鹿見てつくづく思いました(^。^)

明日はバスを取りに行くので、油代くらいはデイトレで何とかしたいですね。

晩は食事会なので、何か利確させて現金化したいところですね。

 

夏休み間近です。トレードの稼ぎが無くなります。負けも無くなります。手数料も安くなり、税金も安く済むでしょう笑

チームの経費は跳ね上がります。FXのチャートどころじゃありません。経費だけでいうと、寄らずのS高が何日も続くイメージです。

 

周南に事務所を借りたので飾りたいと思います。自分で出来たら安あがりなのですが、やはり機械がないと何も作れませんね。