全日の抽選会議でした。

全日の会議のため練習を諦める予定でしたが、雨で練習が休みとなり、まぁ何て運のいい日だなと。よくあることですが。

トレードは先日に言ってた通り、馬鹿でも勝てる相場が戻ってきました。日経4日続伸です。

 

日中は株、夕方からサッカー、一般的には変わった生活環境だと言われます。至って普通に平和に過ごしてますけど。子供たちに対して熱心なのは否定しません。だけど馬鹿な大人と嘘つきには人一倍見下して内心無視してます。

ついつい騙されますからね。

 

 

明日は超久しぶりの歯医者。前場終了後すぐに行くので昼食は11時前に。このパターンは夕食16時、晩飯22時ですね。火曜日は移動距離や運転時間が日頃の2割程度。気楽な日ですよ。

 

明日の朝飯を買いにコンビニに寄ると、見たことあるだろう人からジロジロ見られました。月曜の深夜にウロウロしてて変な人扱いされるのは、一人でいる私の方ではないですよ。

 

明日の日経が上がっても下がっても、デイトレは勝ち続けたいので、手法は変えない方がいいでしょうね。