宿泊

毎年のクリスマスカップに5.6年生を連れて二日間、みろくの里です。バス内で食事をしながら試合が見れる環境がいいですね。

防寒対策に着込んで出掛けたので、寒いねーなんて口にすることはありませんでしたが、明日は厳しい寒さとなるそうです。

私はチーム一同とは別の宿泊施設へ移動し、要人と会食、チームの営業です。歳上の人達との会話は弾みます。

 

月曜の相場を楽しみに、リアルな現場を無理なくこなして、体調を整えたいなぁなんて思ってます。忘年会と新年会のスケジュールを仲間たちと連絡取りながら、沢山のことを整理するのも余興の一つかと思うようにしてます。株の仲間やサッカーの仲間など、結局はプライベートも仕事も同様な付き合いしか出来ないみたいですわ。

正直な意見と正直に冗談を好き放題喋ってると、何故なのか変な人扱いされます。ストレートに生きてるんだからストレートな会話でいいんじゃね?という小学生みたいな態度で今年も生き延びました。

クリスマス、年末、まだ終わってないけど、今年の振り返りは終わらしたいなと(^。^)