クリスマスカップ二日目

宿泊二日目のメインはビンゴ大会、1時間のレクレーションは試合の疲れも忘れさせてくれる余興となりました。雪がほんの少しばかりチラついたりと、寒さを感じさせる雰囲気ではありましたが、帰りのバス内では誰もアイスクリームを断る人いませんね。

来週は24日です。本当のクリスマスデイですから、クリスマス会が開催されます。昼からフリータイムで騒ぎます。さぁ準備をしっかりと。

 

往復500キロメートルの今回、私一人ではなく同乗者がいたので気分的に楽なドライバーをさせてもらいました。人数確認、トイレ休憩、子供達に確認してもまともな回答が得られる可能性が低いみたいです。サッカー以外のこと、私の教育が超ゆとり教育と化してます。

 

昨晩は鉄板焼きと会話を存分に、今日は静かな焼肉屋で一人もの想いに耽って、、、明日のトレードに頭を切り替えるよう食い倒してます。

 

そんな生活に、痛風が抑えられるわけなく、インフロントキックなんて恐怖です笑