髪だけは

年齢的にも薄くなる髪が、異常なほど元気です。ハゲる気配はなさそうです。寝癖がつきにくい髪型を希望したいものです。

 

トレードが予想通りのモチベーション低すぎて久しぶりの散髪屋でブレイクタイム、まったり過ごしました。珍しく練習がなかったので、壊れていたテスターを飲み屋で修理しました。

ハンダゴテ、使うのは学生以来かな。

 

レモンを頂いたので、切って蜂蜜に漬けて冷蔵庫に入れて置くという妄想だけして、料理をしない私は諦めました。果物が大好きなのですが、流石にレモンはおやつ代わりに食べないでしょ笑

 

明日から宿泊遠征、4時半起きのドライバーが任務です。

 

年内のトレードは終わってません。来週は面白そうですよ。