人生は暇つぶし

中学校に入学する前に数学だけでも少し予習をさせときます。私のチームであるが故の特権です。本職なので即興で楽にストレスなく出来ますからね(^。^)

英語の先生がチームのコーチに居てくれたら追加できるのですが。なかなかクラブチームの活動に勉強サポートを要求なんてしませんとか、、、発想力の問題なのではと思ってます笑

 

未来に希望を持つ子供達の育成は大人の仕事でしょう。ビジネスだけが仕事ではありませんから。

しかし私のモチベーションが高いのには、自分自身意味不明で笑えます。

 

盲目の方達から、子供たちに指導してない時間が多いように見られてそうなので、交戦的な防衛を態度で示すのもありではないでしょうか。

この悪趣味が育成のクオリティを上げる要因です。

 

需給優先主義ですけど、今回は珍しく私からの提案でした。

 

暇つぶしということにしましょうかね♪(v^_^)v