そりゃそうだよな。

フットサルの県大会が来週末にあります。サッカーが思ったより頑張れそうだったのでフットサルを犠牲にして戦いました。からのフットサルに切り替えです。しかしそう簡単にはいかないものです。我々はフットボールクラブなのでサッカーを長くやってます。そんなもんでしょうね。

厳しいとはいえ試合は頑張らないと。厳しいことを要求するようになりますが、出来ないことは一つも要求してません。練習でやってきたことと今まで出来てた事、ここから先は学習能力の真意が問われます。

 

サッカーの結果が良かったので諦めはつきますけど、応援する側は期待すると思います。戦力が半減してるのをどれだけ戻せるか、一週間に対しての期待値は計算できる人いませんよね。未来のことが分かるなら億万長者になってるでしょう🤪🤪🤪

 

来週は!と意気込んでもフットサル場で練習できるわけではありません。環境悪は子供達に申し訳ないと思いながらも他地域が羨ましく感じます。

まぁ、我々はフットボールクラブですから。町クラブですから。他所以上のパフォーマンスを結果的に残してますから。

 

サッカーの選手証が秋まで必要ありません。1シーズン自宅待機です。

フットサルの選手証の出番です。作成にお金がかかってますので、何回も使いたいですよ( ´∀`)

 

明日は日経どうかな?チーム運営の財布が東証に有り!ですから。

ドル高は恐怖しかなく、輸入製品の価格上げに対策をしたいと焦ってます:(;゙゚'ω゚'):