トレードとサッカーのループ

アホは負ける相場となってます。半年以上も、馬鹿でも勝てる相場でしたので、勝った金を使ってない人は持ち堪えれるでしょう。生活の為にトレードしてる俺なんかは撃沈ですけど( ´∀`)

デイトレは負けません。しかしスイングの連敗の金額が2桁違うので、日々の連勝に虚しさだけが残ります。

デイトレで稼ぎ続けた金でバスを買って、この1週間で失った金がバス購入代並みという、我ながら方向音痴の迷子人生ですわ😅

誰か私をコントロールして下さい笑

 

練習に手応えを感じてます。珍しいことですけど。夏休みの活動の成果ですね。長時間の練習と、試合ではバスが7500キロメートル走ったもんなぁ。

たまにはね、こうやって実感を得て、少しばかりでも心を満たしてくれないと、、、指導者なんてやってらんないですよ。戦歴も成長も全て子供達のものにしてますので。

 

明日はフットサル、最近練習へのモチベーションが異常です(^。^)