妙な天気も

2会場での大会に2カテゴリーがバラバラで参加してたのでU10メンバーはバスに選手7名、試合は全選手4試合分のプレー時間、試合と試合の合間は雹が降ってて興奮しました。よく頑張ったと思います。

U11も参加8名だったので全選手の経験値が上がったのではないでしょうか。低身長も揃うとチーム内のサイズ引け目感が無いようです。ゲーム中を真剣に全力を尽くしてくれてるならオフの時間に楽しんでくれたら良いですね。

 

雨具があれど朝から自宅に着くまで靴の中は濡れたまま、どれだけ痛くても我慢強くなってる大人ですから、愚痴一つ言うのも忘れてました笑笑

 

 

明日は5.6年生を11名くらい連れて出陣です(^。^)