9モニターにテレビは映さない。

今月2日目、余裕のプラストレードは結果的にというだけで、利確が早すぎて薄利多売、パソコンの能力不足も重なって取り損ねてます。しかし損切りも早くから逆指値が引っかかってるので、大負けはしない手法が最終的な勝利をもたらしてます。トータルでプラスなら良いということです。

 

松本人志ってテレビに出てるんですね。収録してるからではなくてスポンサーが降りないから放送してるんでしょ?株の暴落を待つより空売りですね。

松本流れの被弾がサッカー選手に、、、国境を超えてるサッカー選手ですから松本とは規模が違いますよ。廃刊だな。

 

やっぱりテレビって見ない方がいいね。気分害することの方が多い気がします。

 

フットサルの練習に、管理者側の人から久しぶりですねと声をかけられた。体育館の練習なのに中止になることがあるチームなので、強度に不安があります。県大会に向けてのチーム作りが始まる時期ですので、身の丈というキャパを大きくしていかないと将来すら絶望となるでしょう。

人生においての時間って不平等に流れます。