年末っぽくなってきました。

今日はチームの今年最後の練習、蹴り納めでした。豚汁を用意してくれてたので、練習後も賑わってました。子供達のためにしてくれる親御さん達、本当に有難いことです。私が用意すると紙コップになりそうです。提供する側ってセンスですよね。美味しく頂きました。

私は足早にドライブレコーダーの修理と設置に退散、晩飯は時間の都合上コンビニ飯しとなりました。

どうも料理だけは小生幼稚なままで、食べる専門です。

 

トレードは年末に向けて盛り下がってます。私はゲームをしながら売買の大失敗を繰り返してしまい、モニターを叩き割りそうな気持ちになってたりしました。逆指値付き条件、字が小さいのと霞んで見えるのが重なって、三菱も三陽も区別がつきませんでした。字を小さく表示してるのが原因でしょうけど、画面に沢山の情報を表示させたいので。

失敗する度に払いすぎてる税金が戻ってきます。

 

明日はフットサルです。体育館内は無風なので幸せです(^。^)