サッカーオフが仕事オン

晩飯は毎度の焼肉屋ですが、一人で行くことが多いです。三日連夜なんて珍しくもなく。

誕生日に野菜をくれる年寄りがいて、、、焼肉屋に持ち込んでます。包丁を使ったことがない俺に野菜なんて使い道は人にあげるくらい。お店に持ち込むのが一番エコロジーだと思ってます。

今日は、大会主催チームの子達が登校日で流行りの病気を貰い、濃厚接触とやらで全滅させられ、中止に。我々としては予定を吹き飛ばされてしまい、チームは気絶となりました。

個人的には予定を入れて暇にはなりませんでしたが、忙しさに慣れてた心が、ゆっくりとした一日の過ごし方によって怠け者の自分を呼び起こします。忙しさは活力です。

 

9時ー15時のトレードが8月26日にして初、仕事感が鈍ってます。大チョンボをしながらもサッカーボケしてるので、少々の負けなんて気にもなりませんでした。

Wi-FiSIMカードがエラー発生、チャートが消え、さらにマケスピ2の不具合で、設定してた画面が全て初期状態に。誕生日明けの26日、最悪な環境での8月初の終日トレードでした。

 

明日のバスの燃料を入れ、明後日のチーム車の燃料を入れ、これで夏休み24枚のガソリンスタンドレシートとなりました。

 

 

 

DMM.com証券 楽天トラベル ドメイン取るならお名前.com 欲しいと思ったらすぐ買える!楽天市場は24時間営業中