卒業式終わっての土曜日

雨の日の試合は久しぶりでした。三連休の初日ですが、年度末の雰囲気で身辺整理感に心乱れてます。海運株もポジション整理して、チームへ100万円と車検2台分を用立てさせて頂きました。

トレードが本業ながらも、勝っても負けても自分への物が何一つ裕福にゲット出来ません。そして激安テレビをMrMaxで発見しましたので、4kではありませんが1台購入しつつ、焼肉屋で映らなくなった廃棄用テレビ1台を引き取り、2台の32型を繋いでみる楽しみを作りました。叩いて蹴って映るように祈ってみますけど、分解してガラスを粉々にするようになる気もします。

23インチと24インチのテレビは映るけど処分かな。今回の船での儲けはチームで溶かしまし、残ったのは格安テレビ1台です。

 

海運に代わる銘柄を仕込んで行きますので次はバスの買い替えかな。質素に生きながらサッカーに集中させてもらいますわ。

6年生最後の大会も明日で終わり。ピッチでは好き勝手に暴れてます。この時期、当たり前ですがノーコーチングです。6年生ですよ、卒業式終わってるんですよ。

私は、他チームを見て真似してはいけませんwww